3/26 メールマガジン『27日はテディベアの日にテディチャーム又はポーチプレゼント/和みねこも対象です 』


テディの日 テディベアの日
3月27日はテディベアの日
【テディ・ミニテディ・トレゾールモノ・和みねこ】
をご購入の方に
オリジナルチャーム

非売品ポーチをプレゼント

ポーチ・チャームの種類はこちら

気ままに外出を楽しみたいから
さりげない猫柄の和みねこ
思いっきり外出を楽しみたい
だから
軽くて使いやすくて安全性が高く
アルコールジェルや消毒液で
簡単に汚れが落ちて除菌もできる
この素材をお勧めします

大は小を兼ねる?
大きくても売れています
普段のお買い物に使って欲しいから
軽くて丈夫に仕上げました
大根や長ネギなど長いものでも
入れられるようになっており
荷物が少ない時でも
体にフィットして使いやすい
お菓子などお買い物がかさばる時でも
18リットルの容量があるから安心

華やかで上品な
ネイルピンクが登場
華やかなバッグで気持ちは晴れやかに
艶を抑えた上品なピンク
さりげないテディベア柄

気品の漂う プラチナを
カジュアルに使いこなしてください
艶とテディ柄の色を抑えることで
より大人のさりげないおしゃれな
プラチナができました
軽さ、サイズや機能デザイン
全てにおいてちょうどいい
ネオカブセポシェットに
プラチナが加わりました
洗濯もできますが
アルコールジェルやアルコール消毒液などで
拭くと綺麗に汚れが落とせます
シミになりません
ヤマト屋の社内では
コロナ対策として次亜塩素酸水を活用をしています

濃度を使い分け使用しています。
プレゼント用にご用意したボトルの濃度ですと
アルコール消毒液の代わりとして使用し
濃度を薄めると超音波式加湿器で
噴霧して常に空間除菌にしています。

公共機関や学校、保育園や介護施設などでも
使用している人に優しく安全な除菌スプレーです。

ボトルを50本ご用意できましたので
ご希望の方で限定50名様に
プレゼントいたします。

ご注文の際に、
-『次亜塩素酸水』プレゼント希望-
に、チェックを入れてください

先着になりますのでなくなり次第終了となります
ご了承ください