スマートフォンが2台入るケースが登場!!父の日に。


スマートフォンが2台入る、

スマートフォンケースWが登場!

会社の携帯とプライベートの携帯を所有している方って意外と多いですよね。

意外と2台持つのってストレスだったりしますよね。

そのストレスを、少しでも解消するために作られたのが

ヤマト屋のスマートフォンケースWです。

このケース、実は店長も私も愛用しています。

店長は、日本と海外数カ国のスマホを所有しているために

スマホが4台ほどあり、このケースが大活躍。

私は、デジカメケースとして使用しています。

ブログの写真を撮りたいときにすぐに取れるように

カメラはいつも腰にぶら下げてます!

ヤマト屋 スマートフォンケースW スマホが2台入ります

 

ヤマト屋 スマートフォンケースW スマホが2台入ります

長さ調節可能なストラップ付きだから、バッグにも腰にもつけることが可能!

デジカメのケースとしても使えるので、父の日のプレゼントにいかがでしょうか?