4/4 メールマガジン『特製ポーチをプレゼント4月5日 NV151の日/安心・安全を考えたバッグ』


4月5日(日)NV151の日に
『NV151シリーズ』を 
7,000円(税込)以上ご購入頂きますと
『特製ポーチ』又は
『次亜塩素酸水』を
1つプレゼントいたします!

20,000円(税込)ご購入で、
ポーチをもう一つ
プレゼントします!

NV151の日は
毎月 5日 15日 23日

-生活のスタイルが変わっても-

今年の4月は今まで以上に
生活スタイルに変化があるかと思います

それでも、ヤマト屋のバッグの使い勝手の良さは
今までと変わらずあなたをサポートします

洗濯ができる、アルコール消毒液で拭けるなど
少しでも安心していただける
あなたに優しいバッグです


買い物は毎日行きますか?
まとめ買いをしますか?

お買い物のスタイルは人それぞれ
日々のお買い物は
それだけでも大変なお仕事
頭も体力も使いますよね

だからせめてバッグだけでも
楽をしてください
軽くて柔らかく、手や肩に負担をかけない
柔らかい持ち手です

毎日のお買い物を
快適でさりげなくおしゃれな時間に


NV151新作登場
人気のクリ手トートM

見た目はシンプルで
中は機能的で使いやすい
スマートなトートバッグ

A4ファイルが入るから
ビジネスでも使える
ロングセラートートバッグを
NV151仕様でも


和みねこの新作
ちょっと買い物に凄くいい手提げ

見て和む猫が描かれている
新作 ランチ手提

ランチバッグサイズで
お作りしていますが
コンビニなどで
ちょっとしたお買い物のも
使えますね


エコバッグも女性らしく

エコバッグを持つのが少しずつ
当たり前になりつつあります

エコバッグって
使う方の性格が表れますよね

だからこそ、エコバッグは
見られれています

どんな時でも
おしゃれを忘れずに
素敵な時間をお過ごしください

こちらも
洗濯ができて、アルコール消毒液で
拭けるなど安心で快適なエコバッグです


通販限定アイテム
キキ2角ポシェットLに
新たに2色加わりました



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『負けたまるか!』の巻

来週の店長は
「4月11日
 四日市近鉄百貨店でのお手入れ実演会
 メインは新型コロナウイルス対策」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和2年4月3日(金)午後7時

店長お疲れ様です。

「お疲れ様」

羽田空港にできる羽田エアポートガーデン
の開業が延期になったんですね。

「そうなんだ。当初の予定は4月21日。
 この日の開業を目指して、店舗を作り、
 求人広告を打って、採用し、教育して、
 レジシステムをはじめ、店舗運営に必要
 なものを揃えて。。。。」

ですよね。

「それが、大幅に先送りになってしまった。
 今のところ、最短で2ヶ月半後の6月15日。
 今月中に開業日を決定するということだ」

そうなんですね。。。。
「ま、どうにもならんからね。
 2週間前に空港に行った時、国際線の運
 航は通常の3割といったところ。
 それが、一日には、1割を切っている。
 というか、昼間のフライトは1便のみ
 といった感じだ。掲示板には、欠航がず
 らりと並んでいる」



あ、その画像ありますね。
うわぁ。。。ほんとだ。。出発・到着とも
に一便しかない。。。


で、店長。情けない顔がいっぱい並んだ画
像はそれでですか?

「いやいや。
 モノクロの情けない顔特集は、バンコク
 からの依頼でね。
 私がバンコクに行けず、さらに先月21
 日からバンコク伊勢丹も店を閉めた状態
 で、ラビラビフェアが無くなってしまっ
 た。そこで、ネット販売を強化するのに、
 『正田が日本で残念がってますが、ネッ
 トで新作を購入できます』というキャン
 ペーンに必要ということでの画像ね。」

あぁ、長い説明でしたが、よく分かりまし
た。

「一方でだ。
 日本では、悲しい顔なんてしていられな
 い。悲しい顔は、隙を生んで免疫力が落
 ちる。そんなことでウイルスになんて負
 けられない。明るい未来を描いて、今で
 きることをする!」


ですよね!
その画像なんですね。頑張る顔翌週ですね!

「そういうことだ!
 次亜塩素酸水を使って、物の消毒・手の
 消毒・室内空気の消毒だ!」

あ、そう言えば、盛んに新型コロナウイル
スに感染しても軽傷者・無症状者が自宅で
療養っていう話がでてますけど。
そんなときこそ次亜塩素酸水の出番ですよ
ね。

「そういうことだ!
 感染者の部屋も含めて、家の全ての部屋
 で超音波式加湿器を使って次亜塩素酸を
 部屋に充満させる。
 これで、感染者の呼気を殺菌する!
 感染者が触る物はすべて、200PMMの
 次亜塩素酸水スプレーで殺菌する。
 もちろんマスクは必須だけど。これで、
 かなり安心して介護・看護ができる」

すごいですよね。やっぱり、次亜塩素酸水
は。

「そういうことだ!
 そんな凄い次亜塩素酸水なので、
 今後の○○の日のプレゼントは当分の間
 200PPMの次亜塩素酸水スプレーボトル
 にする!」

いいんですか?
そんな大盤振る舞いしてしまって。。。

「少しでも皆さん安心して生活していただ
 くためだ。頑張って用意しよう!
 
 そうだ! 来週11日土曜日の四日市近
 鉄百貨店での実演会は、新型コロナウイ
 ルス対策として、次亜塩素酸水スプレー
 ボトルをプレゼントする!
 11時・13時・15時の三回。
 この実演会をお聞き頂いた方に毎回先着
 10名様に差し上げよう」
 
おぉ!それは素晴らしい!
頑張ってくださいね。

「君も頑張るのよ。ボトル詰め」

ですね。。
もちろん頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー