2020/4/11 メールマガジン『母の日プレゼントは安心と特典をご用意しました』只今マスク作成中


今から母の日のプレゼントを
考えてみてはいかがでしょうか

安心と特典をご用意しました
詳しくは特集ページをご覧ください

 母の日特集ページ 

2020年4月9日(木)~5月12日(火)(15時00分)まで
※上記時間帯までにご注文が完了された方が対象となります


洗えて安心
防犯機能で安心
ゆとりの容量で安心

コロナウイルス対策として
バッグを洗えるのは安心できること
洗濯機で丸洗いできるバッグです

防犯機能として
ファスナーロックが付いています
内側には大きなファスナーポケット
さらに底には隠しポケット付き

容量5.5リットルのゆとり


肩紐がずれ落ちない
豊富なポケット

シンプルに見えて豊富なポケットと
肩紐がずれ落ちない使いやすさ

洗濯機で丸洗いできるから
使用後は洗濯して
安心してお使い戴けます

アルコール消毒液や
次亜塩素酸水などで
サッと拭いて除菌できます


さりげない可愛らしさ
洗えるエコバッグ

洗濯機で丸洗いできるから
汚れやウイルスなど
気になるとき綺麗にできます

普段はアルコール消毒液や
次亜塩素酸水で
除菌ができます

さりげなく可愛い
テディベア柄に癒されます


柔らかくて使いやすい
指先にかかる負担が少ないお財布

カードを出すときや小銭を出すときの
指の負担を軽減するのが
柔らかいお財布

一度使うと
手放せなくなるお財布
私もその一人です

お勧めのソフトウォレットです



『少しでも安心を!』の巻

来週の店長は
「無し。
 おとなしく会社でコロナウイルス対策を頑張る!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和2年4月10日(金)午前9時

店長お疲れ様です。

「お疲れ様~」

店長できたんですか?
ヤマト屋版のマスク。

「そうなんだ。
 どう?この感じ」

格好いいと思いますよ。

「試作段階で、黒に黒テープにしようと思
 ったんだけど、私が真っ黒マスクをして
 ると、『あまりに怖い…』って言われて
 さ、それで縁をグレーにする事にしたん
 だ」

なるほど。
確かに、、、オール黒はやめた方がいいで
すよ。。店長の場合。。

「そうかなぁ。。オール黒格好いいとおも
 ったんだけどな。。」

それとホワイトがあるんですね。

「そうなんだ。
 ホワイトもさ、全部を白にするのではな
 くて、縁取りはグレーにした」

とってもいいと思いますよ。
耳にするところも白だと汚れが心配になり
ますからね。

「そう、それを考えてね。
 お陰で、清潔感もあってクラスアップ感
 も出たでだろう」

サイズもあるんですよね?

「あるある。
 男性用でL
 女性用でM
 子供用でS の3サイズ」

完璧ですね。
いつ出来るんですか?

「今の予定だとGW明けってところだね」

早!

「なんたってヤマト屋は国産だからな。
 しかもバッグの職人が作るからね。

 素材は、ナイロン。
 洗ってもなんとも無い。乾くのも早いし、
 私ならね、洗うまでも無い時は、次亜塩
 素酸水を表・裏にかけて、ちょいと置い
 ておいて塩素成分が30分もすれば飛ぶ
 から、おもむろにまたできる」

あ、そうですよね。
我々には次亜塩素酸水という強い味方があ
ったんですもんね。

「そういえば、次亜塩素酸水が品切れ状態
 みたいだな。その為に、かなり値段が高
 くなってる」

そうなんですよ。
昨日も、100PPMで500mlで、2000円ぐら
いしてましたよ

「おいおい。
 それって、ヤマト屋オリジナルの半分の
 濃度しかないじゃないか。
 それで2000円かい!
 早く売り出したいね。
 今、ラベルを作っているのでね。
 完成したら販売を開始したいな。。
 200PPM 100mlのスプレーボトル」

そうですよ。
皆さん困っていらっしゃるし。
不織布のマスクにも使えますもんね。

「そうなんだよ。
 今使っている市販のマスクは、既に1週
 間だ。外す度に次亜塩素酸水をスプレー
 しているから、ウイルス・菌・臭いとも
 おさらばだ。
 ほんと、臭いが消えるのには驚いた!」

ヤマト屋オリジナルのマスクと次亜塩素酸
水スプレーボトル楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー