2020/5/2 メールマガジン『母の日3つの特典/クーポン期限は10日迄/マスクの出荷始まりました』


4月18日~5月10日の期間に使える
特別優待 母の日クーポン

ご注文の際にクーポンコードをご記入ください

クーポンコード
「 2020YMC 」

・クーポンは7,000円以上のお買い物でお使い戴けます
・全ての商品にどなたでもお使い戴けます


出荷が始まりました

ご注文順に発送をいたしております
次回出荷予定は5月7日
発送の際にメールにてお知らせいたします

動画をご用意しています


ポケットのように
必要なものをいつも身近に


小さいから体に密着することもできる
大切なものはいつも近くに
ショルダーひもを長く伸ばせるので
様々なスタイルで使えます


3層構造が
使いやすさの秘密


貴重品はファスナー開閉のメイン室に
さっと取り出したいハンカチやスマホ
扇子、ウエットティシュなどは
前後のホック式アオリポケットに

一度使うと便利さを実感していただけます


新シリーズポリカフルール

華やかな柄で気持ちも晴れやかに
バッグの中で目立つので
すぐに見つけることができます
おしゃれのワンポイントコーデにも
おすすめのシリーズです

今後、ポーチなどの小物を
展開する予定です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『マスクついに出荷開始!』の巻

来週の店長は
「無し。やはり来週も
 おとなしくコロナウイルス対策を頑張る!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和2年5月1日(金)午後7時

店長お疲れ様です。

「お疲れ様~」

マスクの出荷始まりました!

「そうだね。朝から晩まで出荷で大変だったね」

出荷もそうなんですが、マスクの検品も大変だったようですよ。

「そうなんだよ。
 本当はね、次亜塩素酸水を加湿器で噴霧してマスク自体を除菌して発送しようと思ったんだけど、そもそも無菌室では無い縫製工場で生産しているので、菌よりもホコリ等の方が心配になってね。

 そこで、袋詰めの前に、ホコリを吸い取ろうと考えてね。」

それで集塵機というわけですね。
でも、それを手作りは。。。。

「ホームセンターで、吸い込みの方法を 1時間、あぁでもない、こうでもない、と悩んだ末に、あんな感じになった」

​​​​​​​なんか、本格的じゃ無いですか?

「悩んだ甲斐があったというものだ。そこに掃除機を取り付けて、足で踏んでいる間だけ吸い込んでくれるスイッチをつけたんだ」


そんなスイッチあるんですね。

「あるんだよ。
ところが、今回のスイッチは、一回踏むとON。
もう一回踏むとOFFというスイッチでね。

それを分解して、加工して踏んでる間だけ
ONになるように改造したんだ」

何でもやるんですね。店長って。

「使い勝手考えるとね。どうしても必要な機能なのでね」

さぁ、これでゴールデンウィーク明けは、
本格的なマスクの出荷がはじまります!

「よぉし。
 今日は、音の静かな掃除機も発注したし。
 みんなに頑張ってもらおう。
 その前に、ゴールデンウィークでゆっく
 り休ませてもらおう」

そうですね。
今年のゴールデンウィークは、のんびりですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インスタグラム利用者限定
ヤマト屋5月プレゼントキャンペーン実施中
6人のヤマト屋アンバサダーが、
日替わりでヤマト屋のバッグを使ったコーデを公開中。
それぞれの個性があって楽しいですよ。

ヤマト屋 インスタグラム
https://www.instagram.com/yamatoya1892/