2020/6/26 メールマガジン『クーポン使用期限28日迄/27日テディの日にテディチャームやポーチなどをプレゼント 』


使用期限6月28日迄!サマージャンボクーポン

ご注文の際に
クーポンコードを入れて頂くだけで
500円のクーポンとしてお使い戴けます

7,000円以上のお買い物で
ご利用が可能です

使用期間 6月15日(月)~6月28日(日)

クーポンコード
『 2020ysc 』


5月27日はテディベアの日
【テディ・ミニテディ・トレゾールモノ・和みねこ】
をご購入の方に
オリジナルチャームや
非売品ポーチをプレゼント

10月27日は、世界的にテディベアの日
テディベアの魅力をお伝えするために
ヤマト屋では、毎月27日をテディの日としています


コンビニでちょっと買い物
そんな時に最適


レジ袋有料化で
マイバッグが必需品となりましたが
ちょっとしたお買い物の時
このランチ手提げが
とても便利です

お散歩やちょっとした
おでかけなどにも


18リットルのたっぷりサイズ
かさばるお荷物も


意外とかさばる上着や
スナック菓子や
クリーニングなども
余裕で入る

百貨店の大きな袋サイズに
お作りしていますので
突然の雨の時など
紙袋ごとマイバッグLに
入れることもできます


撥水加工を施している
タペストリー生地を
贅沢にポシェットにしています


タペストリーで使用する
高密度なゴブラン織りに
日本で撥水加工を施したました。

立体的なテディベア柄に
きっと見入ってしまうでしょう。

500mlのペットボトルや
扇子、ハンドタオル、お財布
ティシューなど入りとても便利。

熱中症対策で水分を持ち歩く
時にも活躍します。