2020/7/25 メールマガジン『今人気のご近所バッグをご紹介/ワンハンドル巾着残りわずか』


ご近所バッグで
ご好評をいただいています


貴重品は肌身離さず
このポシェットに

エコバッグを入れれば
普段のお買い物をスマートにでき

今後 遠くにお出かけする時にも
非常に重宝します

荷物は最小限に
スマートなお出かけを


熱中症が気になる季節
だからこそリュックサック


リュックサックで背中に当たる
直射日光の量をを
軽減することができます

背あて部分は
スニーカーにも使われる
Wラッセルメッシュで
通気性に優れています

サイドポケットは
500mlのペットボトルや
同サイズの水筒など
入れることができますので
熱中症対策に
ご活用ください


在庫が少なくなりました

次回入荷は8月中旬
販売開始から大変多くのご注文を
承っております。

現在庫がなくなりますと
次回入荷は8月中旬になります

本来なら浴衣などに
合わせていただいても
素敵なのですが

洋服に合うように
デザインされていますので
日々のご近所バッグとして
ご活用ください



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『バンコクと繋いでイベント!』の巻

来週の店長は
「来週は無し。
 オフィスでお仕事だぁ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和2年7月24日(金)午後7時00分

店長と電話で、です。

店長お疲れ様です。

「お疲れ様
 ZOOMを使った会議がここのところある
 んだけど、明日はタイバンコクと繋いで、
 伊勢丹の店頭とヤマト屋ショールームか
 らお送りするFaceBook LIVEを開催する
 ことになった」

ZoomからのFaceBookなんですね。
やりますね。
ん?
でも、先方は、バンコク伊勢丹の売り場な
んですよね。

「そう、売り場と繋ぐ。
 今開催中のバンコク伊勢丹でのフェア会
 場に液晶モニター、ノートパソコン、マ
 イクスピーカー、ワイヤレスマイクシス
 テムを持ち込んで売り場でのトークショ
 ーをしながらのFaceBookLIVEというわ
 けだ」

おお!やりますね。
それだけの機材と準備がバンコク側ででき
るということですね。

「う、う、うん。半分Yes。
 機材は、パソコン以外は全て私が用意し
 たものだ。
 そのセッティングに関しても、連休前の
 22日にZoomとLINE動画チャットを駆使
 してケーブルのつなぎ方などを細かく説
 明してなんとかできるようになったんだ」

そうだったんですね。

「機材チェックのつもりがガチなセッティ
 ングと会議になってしまって、1時間か
 かった。
 おかげで、私の立ち位置も決められたの
 で、よかったけどね。
 何しろ、トークショーの内容が、お勧め
 品紹介・じゃんけん大会・ヤマト屋クイ
 ズ大会!と盛り沢山でね。
 かなり私もショールームの中を動き回る
 ので、今回はヘッドフォンマイクを新調
 した。Bluetoothのワイヤレスタイプ。
 これで、商品紹介もジャンケンも存分に
 動いて表現できる」

またまた、新しいガジェットの登場ですか?
それでテストはうまく行ったんですね。

「それがね、なかなかうまくいかなくてね。
 タイ側は、二人。その後ろにお客さん。
 二人のうち一人はいつもの通訳さん。も
 う一人がタイ側のMCね。この二人と私の
 やりとりを会場のお客さんが聴けるよう
 にすることと、FaceBook LIVEでの視聴
 者が聴けることをクリアしなければなら
 ないので、配線が少々難しくて。
 試行錯誤してようやく落ち着いた。
 あとは明日会場での最終チェックだ」

なんだか、専門業者みたいですね。。。
しかもその機材のほとんどを店長が用意し
たとは。。。
相変わらずのド変態ぶりですね。

「最後のド変態はいらないけどね。
 ま、そういことだ
 あ、写真はね。タイのFaceBookの広告
 用に準備した私の写真と、LUVEテスト
 中の様子ね」