この夏限定アイテム ドメニカ登場!


この夏だけの特別アイテム!

ドメニカがネットに登場!

 

今回は、ヤマト屋のイメージとはちょっと違うテイストのバッグ。

ヤマト屋といえば、ポリカーボネイトやゴブランのバッグが主流。

 

今回は、クルーザーのシートに使われる

紫外線や水に強い生地を使用しておりますのでとても丈夫で、

ショルダーベルトの色を変えて、夏の海をイメージ。

img_pic-iteminfo023000000001-01

 

引き手やキーホルダーは、可愛いテディ型でアクセントになっています。

 

 

img_pic-iteminfo023000000001-02

 

裏地のお色は、“アクアブルー” 明るく爽やかなお色。

 

 

見た目はジーンズ生地の様な感じにも見えるので、

カジュアルな服装にとても合わせやすいですね。

 

この生地には限りがあり、本数限定で生産を致しました。

 

今年は猛暑になるかもしれないと、予報が出ていますね。

強烈な紫外線にも負けないバッグで、夏を乗り切って下さい!

 

バッグに汗がしみてしまっても、洗濯出来るのでいつも清潔に使えるのが嬉ですよね。

 

夏限定アイテム ドメニカ 角ポシェット