2020/11/14 メールマガジン『11月15日は151の日☆特製ポーチプレゼント|ご近所バッグもより安心安全快適に』



11月15日(日)NV151の日 に

『NV151シリーズ』を
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『特製ポーチ』をプレゼント!

NV151の日は 毎月 5日 15日 23日


特製非売品ポーチは選べます。数に限りがありますのでご了承下さい。


 

軽さ・サイズ・ポケットが
秀逸だから
旅でもご近所でも使いやすい

たっぷりマチで容量たっぷり
人気の手提げが登場


ー NV151 たっぷりクリ手提げ ー

マチ幅15cmでお弁当箱も入り
500ml のペットボトルが立てて入る

外側には便利なアオリポケット
内側には財布を入れておくと安心な
大きなファスナーポケットや
オープンポケットなどが付いています

ファスナーロックや隠しポケット
丸洗い可能など
安心安全面も考えられています

別売りのショルダー紐を付けることも可能

これだけの快適機能が付いているので
たったの350gは超優秀です

ヤマト屋のボストンバッグは
軽くて柔らかいから

ファスナーがついた
トートバッグ感覚だから
安心して使える


ー NV151 Wポケットボストン ー

ご旅行やゴルフなどの
スポーツなどはもちろんですが
日常のお買い物でも
ヤマト屋のボストンバッグなら
便利にお使い戴けます

メインファスナーが付いている事で
購入したものを
人に見られることなく
お持ち帰りいただけますし
車でのお買い物の時など
倒れて袋の中のものが飛び出す
事などもなく安心

肩に掛けられるので
手荷物より負担が軽く快適です

水やお米などを購入された際にも
お使いください
瞬間耐荷重200kgととても丈夫
安心してお使い戴けます

洗濯機で丸洗いOK
アルコールジェルやスプレーを
使ってもシミになりません

お客様から
『かさばらなくてイイわね』
とお褒めの言葉を戴きました

小さなお財布って
使ってみると意外と心地が良い


ーNV151 LFミニウォレットー

キャッシュレス化で
お財布を持たない人も増えていますが
全くお金を持ち歩かないなんて
私はちょっと不安です

キャッシュレス派の方でも
保険証・免許証や
カード類
お札に小銭などは
持ち歩きますよね

通常のお財布ですと
バッグの大きさや
荷物の量によっては
お財布お取り出すたびに
取り出しにくく
ストレスを感じることもあります

現金派の方もその点は同じですよね

LFミニウォレットは
使用頻度の高いカード類と
お札・小銭・お守りなどを
入れて使えるお財布です

長財布派だった私も
快適な使い心地に満足しています

コロナ過で、必要最小限の
モノだけ持ち歩く人も増えており
大きなお財布を出したくない
旅先などでも重宝します

おススメのお財布です

※男性もお使い戴けます

来週の店長は
「11月21日(土曜日)
 札幌三越9階にて、
 バッグのお手入れ実演会」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和2年11月13日(金)午後9時00分

店長会議もお疲れ様でした。

「お疲れ様。
 そして何より展示会お疲れ様」

展示会が始まるまでは、お客様がお越しく
ださらなかったら、どうしようかと思って
いました。。。

「始まってみたら、普段とさほど変わらな
 い数のお得意様が来て下さったね」

はい!。ほんと良かったです。

「ご来場の皆様には検温もしていただいて、
 芳名帳にお一人ずつ書いて戴き、
 ショールームは常時換気プラス次亜塩素
 酸水の散布。お帰りになられた後は、
 次亜塩素酸水で椅子・テーブルを消毒」

はい。出来ることはしましたね。

「うんうん」

あ、店長が要したお菓子。

「あ、パスタスナック?」

はい。ネジネジです。
すっごく評判良かったですよ。

「そうだろう、そうだろう。
 なんたって、デュラムセモリナ100%の
 小麦粉を使用した本格的なパスタで出来
 ているからね」

なんだか、又店長の変なこだわりのある言
葉がでましたね。

「変ではないわい。
 デュラム小麦をセモリナ挽きにしたのだ
 よ」

全くわかりません。。。。

「要するにイタリアパスタの乾麺のほとん
 どに使われている小麦粉ってこと。
 それをおせんべいのようにしたわけよ」

へぇ。とっても本格的なんですね。
だからですか?真剣に美味しいですよね。

「パッケージがなんなんだけどね。。。
 百貨店で売っているバージョンは、
 高級感がある感じなんだけど、パッケー
 ジが大きすぎてね。
 このネジネジぐらいの大きさじゃ無いと
 感染対策の観点からお一人一つにできな
 いからね」

そこが一番大事ですもんね。

「たださ、一旦開けちゃうと食べなきゃい
 けないでしょ。。。
 そこでスタッフが数本だけ小皿に出して、
 味見をして戴いた上で、もっと食べたい
 という時は、袋を開けて戴いて、そうで
 なければ、未開封でお持ち帰り戴くよう
 にしたわけだ」

大正解ですよ。
ご来会の皆さん全員の方がうれしそうにお
持ち帰りになりましたよ。

「いやぁ、良かったよ。喜んでいただけて。
 でもさ、そのお陰で二日目で足りなくな
 っちゃったもんね。
 初日の午後に慌てて発注して、なんとか
 間に合ったってん感じだったね」

結局はちゃんと皆様にお渡しできたんです
から大成功ですよ。
それにしても、良く色々とテーマに合わせ
て揃えますよね。

「あったり前じゃん。
 今回は、東京汐留イタリア街をブラブラ
 するというのがテーマだからね。
 それでいろんなお菓子を探してね。
 『これなら!』というのが見つかって良
 かったよ。
 それとユニフォームもね。
 やまchanも含めて営業陣はレストランの
 フロアースタッフのスタイルで蝶ネクタ
 イに黒のベスト。
 そしては私はオーナーシェフ!」

店長の趣味全開!ってところですね。
あ、SDGsのバッジも皆似合ってましたね。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー