2020/12/19 メールマガジン『2つのお得なクーポン|おすすめエコバッグ3選 プレゼントにもおすすめ』


↑ 詳しくはこちらをクリック ↑

X’masギフト包装&メッセージカード


今年も無料サービスをいたします。
【サービス期間】12月5日(土)~12月24日(木)

上質だから
使い方が広がるエコバッグ

保冷保温インナーケースもピッタリサイズ


暖房の強い車の中などあると便利な保冷バッグ。このエコバッグの良いところは、保冷バッグの出し入れが自由という点。普段はエコバッグやトートバッグとして、保冷が必要な時はインナーケースを入れて保冷バッグとして使えます。

使って実感しました
このBentoは優れモノです

コンビニ弁当4つ程ならこれ一つで


お弁当にペットボトル、肉まんなどを入れても十分なサイズ。使い方は自由、出張・旅、社内移動バッグやお風呂バッグとしても活躍します。。
コンビニ弁当が斜めにならないのが快適です。

コンパクトに折りたためます


スマートフォンなど入れるのに便利な内ポケットに、本体を畳みこむように入れてコンパクトに持ち歩くことができます。
洗濯できますので、匂いや汚れが気になったらキレイにして繰り返しお使いいただけます。

耐荷重40kg
薄くて軽いエコバッグ

洗濯もできます

耐荷重40kgもあるから


ペットボトルやお米などを入れても安心
40kgはさすがに持ち歩きませんが、耐久性に余裕がある事で、長くご使用頂けます。
ペットボトルなど、水を運ぶのに大きくて丈夫な袋は、災害時などいざという時にも重宝いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「店長って、ほんとおしゃべり」の巻

来週の店長は
「年内は終了。
 次回は来年1月9日長崎浜屋2階での
      バッグのお手入れ実演会!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和2年12月18日(金)午後5時00分

店長お疲れ様です。

「お疲れ様ぁ!」

名古屋・大阪出張中でしたね。

「そうなんだ。
 昨日は、上本町近鉄百貨店で実演会だっ
 たからね。」

お疲れ様です。
今週は、インスタLIVEもお疲れ様でした。

「そうだね。1時間に、インスタLIVEと、
 IGTVの収録の二本撮りだったからね。
 なかなか大変だったね」

そうですよね。台本無しですしね。。。

「それにしても、私はしゃべりすぎだな。
 。。。」

あ、ま、そうですね。

「ゲストのまいさんがほとんどしゃべって
 なかったもんね。。
 いやぁ、元々私は、おしゃべりなんだけ
 ど、尺が短いと、しゃべりたいことが収
 まらないのではないかという強迫観念に
 襲われて、わぁーーーーっと、しゃべっ
 てしまうんだよね。。。。」

その意識はあるんですね。。

「そうなんだよ。。。でも、本番になると
 どうにもね。。来年はなんとかゲストの
 YAM-Tメンバーとの会話のキャッチボー
 ルをできるようにしたい」

そうですね。期待、、、してます。

「なに?そのためは?」

期待しても店長変わらないんだろうなと。
ま、しゃべりが面白いからいいんですけど
ね。

「あはは。期待できんか。。。
 でもね、会話のキャッチボールをする、
 対策はあるんだ。それを実行しようと思
 っている。」

お、真剣に考えてるんですね。

「もちろんさ。
 YAM-Tメンバーのファンの方からしたら、
 私の話よりもゲストの話の方が聴きたい
 と思うのでね」

では、来年を期待してますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー