2021/4/10 メールマガジン『4月10日はズレスの日☆特製ポーチプレゼント|3月人気ランキング【リュック編】|プレミアム和柄ノベルティプレゼント最終日』


4月10日(土) ズレスの日に
『リュックサック』をご購入戴くと
『非売品特製ポーチ』
をプレゼント!

20,000円(税込)以上ご購入頂くと
『プレミアム和柄 平角袋』をお選びいただけます!

<防災への意識をお忘れなく>
リュックサックは、日常使いから災害時まで
幅広く活用できる優れたアイテムです。

ヤマト屋のリュックをご活用もお考え下さい。
軽くて快適、肩紐がずれ落ちないズレスシステム
雨・紫外線に強く、洗濯機で丸洗いもできるリュックサックです。

長年愛され続けるのには訳がある

240gの軽さなのに機能性が豊富


安心安全を考えた、ファスナーロックや隠しポケットや、6つのポケットにカード入れや小銭入れなど、便利な機能も備わっています。
メインファスナーは、ダブルファスナーで大きく開くので出し入れが快適。洗濯機で洗えること、雨や紫外線に強いのも愛されるポイント。

日常をより豊かな時間に

幅広で滑り止めもついた持ち手


滑り止めがついている幅広の持ち手は、重たい荷物を入れたときに、手や肩に負担を軽減しますので、毎日のお買い物をより快適にいたします。洗濯機で洗えるので、臭いが気になるときも安心ですね。

3月人気ランキング【リュック編】で1位

軽いだけではない、本当の快適性


肩ひもがずれ落ちない、クロスショルダーのズレスシステムは実用新案取得。10年以上皆様に快適性を感じていただいている画期的なショルダーデザインです。その他にも、安全性を考慮したファスナーロックや隠しポケット。取り出しやすさを考えた、大きな前ポケットなど、長年愛され続ける理由です。洗濯機で丸洗いできるのも、汚れやすいリュックサックでは嬉しいポイント。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「いよいよ撮り方教室本番!」の巻

来週の店長は?
「4月24日 奈良橿原近鉄百貨店でのお手入れ実演会まで無し。
 あ、その前に14日タイとZoomで繋いでのトークショーLIVEがあった」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和3年4月9日(金)午前8時00分

店長 お疲れ様です
どちらですか?

「新幹線の中。
 今から名古屋に向かって、明日は近鉄四日市で実演会!」

あ、そうでしたね。
催事スペースが凄く小さいようですね。

「そうなんだよ。
 お店側でいろいろ事情があってね、
 結果、ヤマト屋史上、、って、、、ん?
 なんだか始まりが先週とほとんど一緒じゃないかい?」

そうですか?
気のせいですよ。

「ま、いっか、
 ヤマト屋史上、、というのは大げさだな。
 今回は、常設売場での新作特集ということで、
 催事のメインは明日の実演会なんだ」

なるほど。
だから催事としては、”小さい”というわけですね。

「そういうことだね」

今回は、綺麗な写真を撮る為の実演会ですよね。



「そうなんだ。他の百貨店で既に三回開催してきたんだけど、
 そもそものきっかけは明日開催予定の近鉄四日市
 ヤマト屋ショップで働くスタッフからのリクエストだったんだ。
 『社長、お手入れ実演会は飽きてきたしせっかく社長は
 写真撮影が上手なんですから、撮影の実演会開いて下さい』とい
 うことでね。これは面白いと思い、開催するに到ったわけだよ」

なるほど。
そういうきっかけがあったんですね。

ところで、またまた、美味しそうな食べ物の写真がいっぱいですね。
「うんうん。先週の札幌でのね」

これだけあちこち行って、コロナ感染には気を付けて下さいよ

「それはね、ほんと気を付けている。マスク・手指消毒、そして密を避ける」

そうそう、そうしてくださいね。
という感染対策をしてのグルメツアーなんですね。

「ちょいちょい、グルメツアーじゃなくて出張ね。
 お仕事の間を縫うようにして地元の味を頂くわけだ。
 今回は、スープカレーの名店と、炉端焼そして塩ラーメン」
最後の塩ラーメンって、、、

「新千歳空港ね。
 フライトまであまり時間が無かったけど、
 ラーメン街にダッシュで行って一杯頂いてきた」

なんと、出発直前までですか。。。
たいしたもんだ。。 

「今日のランチは味噌煮込みうどんで、今夜は山ちゃんの手羽先だ」
どうぞどうぞ、地域経済回してきて下さいくれぐれも感染防止対策しつつ

「おぉ!あたぼうよ。
 次亜塩素酸水もしっかり持ち歩いてるからね」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー