2022/6/26 メールマガジン『6月27日はテディの日 ポーチやテディチャームをプレゼント|夏に梅雨におすすめの便利なバッグ♪』


6月23日から28日まで使える
旅の応援クーポン♪

↑ 詳しくはこちら ↑
<クーポンコード>
2022ysjc

6月27日(月)テディの日


テディの日 に指定シリーズを含め
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『特製ポーチ』をプレゼント!


 指定のシリーズ 
◆テディ ◆ミニテディ
◆トレゾールモノ ◆和みねこ

夏に梅雨におすすめの便利なバッグ♪

保温保冷インナーケースL(マイバッグL専用)


マイバッグL用にデザインしている、保温保冷インナーケース(別売り)を使えば、暑い日でも安心してお買い物できますね。お買い物エコバッグ、サブバッグとしても人気のマイバッグLをより快適に使いませんか?

水分補給お忘れなく!さりげなく水分を持ち歩く


急に暑くなりましたね。水分補給しっかりとって、熱中症にならないように注意してくださいね。水分補給、適度な休憩を。Wファスナーポシェットは、散歩の際の熱中症対策グッツを入れるのにちょうどいい大きさですよ♪

暑い日は代えのマスクを持ち歩きたいから


マスクケースにも使える、ミニテディセカンド。フランス製のゴブラン織りを贅沢に使った、薄型ポーチ。撥水可能も施されているので、雨の日も安心。内側にオープンポケットも付いているので、使い方次第で便利にお使い戴けます♪