2022/6/25 メールマガジン『 2022旅を応援クーポン♪|“ちょっとそこまでに便利”なバッグをご紹介!』


6月23日から28日まで使える
旅の応援クーポン♪

↑ 詳しくはこちら ↑
<クーポンコード>
2022ysjc

今ネットで販売している新作をまとめました
詳しくは画像をクリック ↑

“ちょっとそこまでに便利”なバッグ!

オンラインショップ限定商品 ♪

マットグレーが人気 ♪ 【ネット限定商品】


防災ポーチとセットでご購入されるケースがとても多い、スコッシュ。
ネット限定のアイテムなので、他では手に入りません。今、マットグレーが一番人気です ♪
スマホとタオル、ミニ財布だけでちょとお出かけ。使って感動する絶妙なサイズ感です♪

合わせやすいブルーグレー ♪


キキ2・NV151でも人気のブルーグレー。NV211シリーズの迷彩柄で表現すると、また違った魅力があります。
上品な艶感が女性らしさをグッと引き上げてくれます。見た目に反して、たったの170gと超軽量なのは女性に嬉しいポイントですね♪

ちょっとのお出かけ、お買い物に便利♪


ちょっとコンビニに、ランチタイムやお散歩、旅先の館内移動に、などなど使い方は自由。
銭湯やサウナに行く際の、お風呂バッグとしても活躍します。洗濯できるので、いつでもきれいにお使いいただけますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「金沢満喫!」の巻

来週の店長は?
「7月15日 長崎浜屋でのお手入れ実演会まで無し」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和4年6月24日(金)午後3時00分

店長、お疲れ様です。
えーーと。。今どちらですか?

「お疲れ様。今、名古屋」

あ、明日が八事AEONでの実演会でしたね。

「そうそう。
 今日は、三重県四日市と名古屋市内を挨拶周りして、明日が実演会というわけだ」

先週は大阪・兵庫で、一昨日金沢から戻ったところでしたよね?

「うんうん。
 その通り。実演会としては2回目の金沢ね」

前回が。。。

「2月ね。雪の兼六園を見ることができた。そして今回が、初夏の金沢」

初夏って。。。ま、確かに日本列島既に夏のような陽気ですけどね。。

「すっごいいい天気で、日焼けしたぐらい。
 気温30度。とにかくひたすら飲み物を飲んでたな」

東京も暑かったんですけど金沢も真夏日でしたか。。。

それでも“満喫“だったんだすね。

「そうなんだよ。
 今回の初日は、美術館めぐりがメインね。

 21世紀美術館から始めて、県立歴史博物館
 国立工芸館、県立美術館、県立美術館別館」

そんなに回れる物なんですか?

「じっくり見たのは21世紀美術館と、歴史博物館で、県立美術館と工芸館は休館だった」
なるほど。それじゃ、巡ったとは言えないですね

「それがだね、建物自体が素晴らしいので、
 それぞれの正面に立つだけでも価値があるんだよ」

写真見ると確かに立派な建物たちですね。
でも凄いですね、これだけの建物を保有して
るなんて、石川県ってどれだけお金持ってるんでしょうね?

「それがさ、金沢って、太平洋戦争の時に、大空襲を受けてないんだ。
 軍設備がなかったってことかな。。。
 あ、いや、とんでもないな。現存している建物に武器庫があるぞ。。。

 どうやら、福井・富山が廃墟になるほどの
 空襲を受けたのに、金沢が一度も空襲を受けなかったのは、
 謎 ということになっているらしい」

そうなんですか?!

「今、ググった。これは、加賀百万石の奇跡だな」

その締めくくりはいいですね。

「その奇跡のおかげで、歴史的建造物を堪能できたわけだ。
 歴史博物館には、“昭和の部屋“が再現され
 ててね。部屋に上がることができたので、
 懐かしさのあまり、ゴロンとしてしまった」
それ、博物館ですることでは無いと思うんですが。。。

「白黒テレビに、旧式扇風機。
 いやぁ、実際に家にあったものばかりでね」

そんな楽しい旅をして、実演会も頑張ってきた。というわけですね。

「そうだよ。もちろん。実演会がメインだからね。
 ここ数回のメイン実演はね、腕時計の金属ベルトの洗浄」

バッグから離れすぎぃ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー