ヤマト屋に温泉登場??


ヤマト屋のショールームに温泉が???

ヤマト屋のショールームに温泉が登場???

ヤマト屋のショールームに温泉が登場???

イヤイヤ違うのです。

ヤマト屋のラビパックシリーズは、
温泉地でも是非使って頂きたいと、視覚的に解るように
ショールームのディスプレイを変えてみました!

お部屋から露天風呂までの移動の際に
お着替えをまさかバスタオルに隠し、人目を気にして移動したりしてないですすか?

そんな時には、ラビパックを使用して欲しいのです。
その移動の時間も、楽しんで欲しいのです。

お風呂上がりは、まっすぐお部屋に帰らず、ちょっとお散歩をしたり
ロビーで帰りのお土産物を見たり。。。

このバッグがあれば、そんな時間もオシャレに楽しく過ごせますよ!

きっと、一緒に旅をしているご友人に
「何そのバッグ?ちょっといいじゃない!」と言われてしまうかも。

そして、ご自宅でラビパックを洗濯。いつでも綺麗な状態で使えますね!

ヤマト屋のエコバッグ
http://www.shop-yamatoya.com/shopbrand/ct92