衝撃の実験シリーズ 「キキ2は煮込みに耐えられるか?」 ヤマト屋のバッグを煮込んでみました。


ついに、ついにこの実験をすることができました!

 そう、キキ2のバッグを煮込む実験!

 沸騰した100度のお湯に、キキ2のバッグを入れて煮込む。

 どのような変化が現れるか、実験をしました。

 
 結論は、動画をご覧いただけると判りやすいかと

 思いますので、是非ご覧ください。

 100度のお湯に耐えられると言うことは、

 これからの季節、灼熱の太陽にさらされた車の中に

 置き忘れても、べたべたにならず、加水分解も起こらず

 長くご使用頂けることが判りました。

 ポリウレタンも同時に、煮込んでいますので

 是非、ご覧ください!

 
 『店長がコックに?』店長の格好にもご期待ください!

衝撃の実験シリーズ 「キキ2は煮込みに耐えられるか?」 ヤマト屋のバッグを煮込んでみました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. さよぽん より:

    おかしい!おかしくて 大笑いしました
    キキ恐るべし!

コメントは受け付けていません。