素敵なリュックが出来上がりました


人気のトレゾールモノシリーズには、タウン使いにちょうど良い UリュックSがあります。

新色のダスティーピンクがこのリュックSにも登場。

本日、入荷をし、検査を行っています。

素敵で高品質なリュック。どんなシーンでもお使い戴けますね。

ヤマト屋 トレゾールモノ UリュックS

ヤマト屋 トレゾールモノ UリュックS

このリュックを格好良くお使い戴くコツは、

肩紐をちょっと長めにして戴き、腰当たりにリュック本体がくるようにして戴くととても素敵ですよね。

もちろん、一年中どんなシーンでもお使い戴けますが、この冬にイルミネーションを見に行く時なんかに、引き立ちそうですね。
このリュックで、トレゾールモノシリーズで、素敵な時間をお過ごし下さい。