NV142 に 3つの大きさの リュック が登場!


ヤマト屋の リュックは肩紐がズレ落ちない事は、皆様ご存じかと思います。

女性が街中で機能的に使える、リュック を今まで様々なカタチを作ってきました。

NV142では、その中から3型、人気の高い リュック を選びだし、さらに使い易く進化させました!

女性が街中でもてる機能的なリュックって、以外に少ないんですよね。

さらに、この生地はポリカーボネイトではないのですが、雨に非常に強い素材を使用しています。

肌触りが非常になめらかで、女性らしい素材です。

是非、街中でリュックを使ってください!

これからの足下が滑りやすいシーズンになります。リュックを使って両手を使えるようにしましょう!

しかも、オシャレに。

img_pic000000000534-01 img_pic000000000534-04 img_pic000000000536-01 img_pic000000000535-01