新色シルバー 新たに3型登場!


キキ2のシルバーに新たに3型登場!

人気の角ポシェット、角バケットS・Mの登場です!

先週、発表した3型(Uリュック・UリュックS・アーチショルダー)も、とっても好評!

ちょっとマットなシルバーがとても上品です。是非ご覧下さい。

新色 キキ2シルバー ヤマト屋

新色 キキ2シルバー ヤマト屋

新色シルバー 新たに3型登場!” に対して3件のコメントがあります。

  1. kinya4346 より:

    購入希望しましたが売り切れでした。5月に使用したいので入荷しましたらお知らせください

  2. いもくりすきこ より:

    このシルバー、すべてのタイプで制作してほしいです。
    洋服を選ばないで、かつ華やかさもあるので人気になると思います。

  3. いもくりすきこ より:

    シルバー色の展開をもっと増やしてください。A4サイズで、ビジネスに使える形があると嬉しいです。

コメントは受け付けていません。