年末年始における宅急便等のお届けについて
いつも、ヤマト屋オンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。
年末年始にかけ、商品のお届け日時の指定をしているものの、その時間に届かないケースがございます。
ヤマト屋運輸のホームページには以下の文章が記載されています。
ヤマト屋オンランショップでは、発送完了後には発送伝票番号を記載したメールをお送りしています。
件名「商品発送のご連絡(ヤマト屋オンラインショップ)」
万が一、ヤマト屋が休みの際は、発送伝票番号にて以下のページにてお調べ下さい。
配送追跡 : http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
年末年始における宅急便等のお届けについて
平成28年12月21日
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
年末年始の宅急便等のお届けについて、帰省による交通渋滞や天候不順、荷物の増加が見込まれており、一部地域で遅れが生じる可能性がございます。
特に12月23日から24日にかけては、北日本を中心に大荒れの天気が予測されております。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、日数の余裕を持ってお荷物をお出しいただきますようお願い申し上げます。
期間
平成28年12月23日(金)~平成29年1月3日(火)
お問い合わせは、弊社サービスセンターまでお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625 携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)
以上
参考ページ(ヤマト運輸)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_161221.html