メールが届かないお客様へ
メルマガ登録・会員登録・ご注文・発送後など、
ヤマト屋から、必ずご連絡のメールを入れさせて頂いております。
しかし、お送りするのですが、メールが戻ってきてしまうケースが増えております。
もしかしたら、メルマガも届いていないのではと、、、不安になったりします。
ご連絡メールが届いていないお客様いらっしゃいませんか?
メルマガ登録したけど、メルマガが届かないというお客様いらっしゃいませんか?
届かない理由は大きく分けて2つ——————
①登録頂いたメールアドレスに間違いがある
②携帯電話がパソコンからのメールを拒否している
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①のメールアドレスに間違いがある可能性があるお客様は
下記のアドレスまでメールにてご連絡ください。
私どもで、登録メールアドレスの確認をさせて頂きます。
②の携帯電話でパソコンメールを拒否している可能性のある客様は
「迷惑メールフィルター」により、パソコンメールを受け取らない様になっている事があります。
「指定受信リスト設定」にて、下記のアドレスをご登録下さい。
ヤマト屋からのメールが受信可能になります。
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メールアドレスでの設定の場合(下記2つのアドレス)
ask@yamatoya-tokyo.co.jp order@yamatoya-tokyo.co.jp ドメインでの設定の場合 @yamatoya-tokyo.co.jp
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携帯電話会社・機種によって設定方法が異なります。
下記を参考になさって下さい。
一番良いのは、解る方に聞くのが一番なのですが。。。
携帯電話会社で聞いてみるのも良いかと思います。
【携帯電話会社・機種別設定】
~au~
~docomo~
~SoftBank~
皆様に、きちんと情報をお届けさせて頂きたいので、
大変恐縮でございますが、ご協力頂ければ幸いでございます。