メールが届かないお客様へ


メルマガ登録・会員登録・ご注文・発送後など、

ヤマト屋から、必ずご連絡のメールを入れさせて頂いております。

しかし、お送りするのですが、メールが戻ってきてしまうケースが増えております。

もしかしたら、メルマガも届いていないのではと、、、不安になったりします。

ご連絡メールが届いていないお客様いらっしゃいませんか?

メルマガ登録したけど、メルマガが届かないというお客様いらっしゃいませんか?

 

届かない理由は大きく分けて2つ——————

①登録頂いたメールアドレスに間違いがある

②携帯電話がパソコンからのメールを拒否している

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①のメールアドレスに間違いがある可能性があるお客様は

下記のアドレスまでメールにてご連絡ください。

私どもで、登録メールアドレスの確認をさせて頂きます。

ask@yamatoya-tokyo.co.jp

②の携帯電話でパソコンメールを拒否している可能性のある客様は

「迷惑メールフィルター」により、パソコンメールを受け取らない様になっている事があります。

「指定受信リスト設定」にて、下記のアドレスをご登録下さい。

ヤマト屋からのメールが受信可能になります。

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メールアドレスでの設定の場合(下記2つのアドレス)

ask@yamatoya-tokyo.co.jp
order@yamatoya-tokyo.co.jp

ドメインでの設定の場合
@yamatoya-tokyo.co.jp

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携帯電話会社・機種によって設定方法が異なります。

下記を参考になさって下さい。

一番良いのは、解る方に聞くのが一番なのですが。。。

携帯電話会社で聞いてみるのも良いかと思います。

【携帯電話会社・機種別設定】

~au~

au スマートフォン

au 携帯電話

~docomo~

docomo iモードからの設定

docomo spモードからの設定

~SoftBank~

SoftBank  iphone / スマートフォン

皆様に、きちんと情報をお届けさせて頂きたいので、

大変恐縮でございますが、ご協力頂ければ幸いでございます。