docomoメールをお使いのお客様へ


メールが届かないお客様へ(ドコモメールご利用のお客様へ)

@docomo.ne.jp」のメールアドレスをご利用の一部お客様において メールが届かないとのお問い合わせが寄せられております。

@docomo.ne.jp」のメールアドレスから、お問い合わせをいただき、回答を返信させていただくのですが、受信拒否となり戻ってきてしまう事が度々起きています。

「お問合せをしたのに返信がこない」「注文確認メールが来ない」とお感じになられた場合は、下記の方法にてご連絡ください。

ヤマト屋からご連絡するタイミング

  1. 会員登録戴いたすぐ後(会員登録確認メール)
  2. ご注文を戴いたすぐ後(注文確認メール)
  3. 商品を発送した後(発送連絡メール)
  4. 他 お問い合わせの回答など。
【ドコモメールが届かない場合のご対応方法】
  1. お問合せページにて、お問合せ本文内にお客様のお電話番号をご入力(折り返しお電話差し上げます)
  2. 当店のお問合せ専用電話: ☎ 0120-116-270(平日:AM10:00~PM5:00 ※土日祝はお休み)にお電話
  3. 下記のNTTドコモ公式ページを参考に、「@yamatoya-tokyo.co.jp」からのメールを「指定受信」に設定する【@yamatoya-tokyo.co.jp を「指定受信」に設定する方法】