バッグをただ今“洗濯機で丸洗い中”!


すでにご存じの方が多いかと思いますが、

 

ヤマト屋のキキ2シリーズ、キキテディシリーズのバッグは

洗濯機で“丸洗い”することができます!

 

ただ今、使用済みのバッグを洗濯しています。

 

 

バッグを洗濯するって、あまり聞かないですよね。

 

普段お遣いの時は、気づかないのですが、新しいバッグと並べたとき

「あれ?汚い!」と思ったこと、ありませんか?

 

それに、夏のレジャーなどバッグが汚れるたりべたべたになってしまう事ってありますよね。

そんな時に、バッグを“丸洗い”できると次使うときに気持ちよく使えますよね!

 

洗濯機で洗濯する際は、

①ネット使用(ファスナーなどで洗濯槽を傷つけない様に)

②蛍光増白剤入り洗剤はしようしない

③乾燥機は使用しない

上記にご注意頂き洗濯してください。

 

洗濯できるバッグの内側には、下記のような注意書きが縫い付けられています。

洗濯する際の参考にしてください。

 

 

気持ちよくお出かけを楽しんでくださいね!

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡を頂きたくお願いいたします。