2020/8/28 メルマガ『2つのランチ手提げあなたはどっち派?/毎日使うエコバッグだから貴方の印象が決まる』


どちらも可愛くて悩んでしまう

ちょっとお出かけにとても便利
あなたなテディ派?ネコちゃん派?


和みねこ ランチ手提げが
大変好評を戴き
トレゾールモノでもご用意しました
どちらも好評を戴いております

複数お買い求めいただく方も多く
柄でそろえる方
お好きな色を合わせる方も

あなた好みのランチ手提げを
見つけてください



エコバッグだから上質を選ぶ

毎日使うエコバッグだから
その人の印象が決まります


いつでも綺麗で
可愛らしいエコバッグを
お使い頂いて
清潔度・好印象度UP
上質ならさらに良いですよね

バッグは意外と
見られていているので



トートバッグしてのご愛用者も多い

上質なエコバッグとしてデザイン
トートバッグとしても優秀です


上質なエコバッグとして
デザインされていますが

手紐の滑り止め
牛皮革の留め具
シンプルなデザイン
超軽量と
普段使いもできる品質

トートバッグとして
日常使いされるのも
納得できます

百貨店では
ご進物用としても
ご要望が多いエコバッグです



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『音響にこだわる経営計画発表会」の巻

来週の店長は
「29日は日本時間午後3時から
 タイバンコクとZOOMで繋いでの
 FACEBOOK LIVE放送。
 9月2日(水) 藤沢さいか屋1階で、
 お手入れ実演会!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和2年8月28日(金)午後6時00分

店長お疲れ様です。

「お疲れ様。
 やれやれ、ようやく経営計画書が完成し
 た」

ほんとお疲れ様でした。

「いやいや皆も会場づくりお疲れ様でした。
 これで明日はいよいよ経営計画発表会だ」

会場はばっちりです。
音響の準備をしていたら、また新しい機材
が用意されたんですが。。。

「卓上のマイクスタンドね。
 ミニブームタイプを導入したんだ。
 これなら、手元が空くので、資料も置け
 る。しかも有線にしてくれたから、私の
 お気に入りのマイクが使える」

いやぁ。あのマイクすっごく音がクリアで
いいですね。

「いいだろう。Shureのマイク。
 アナウンサーやボーカリスト用のプロ仕
 様なんだ」

なんでそんなプロ仕様のマイクがあるんで
すか?。。。

「ふふふ。もう数年前に購入済だよ。
 会社案内動画を撮影した時に登場してい
 たんだ」

あ! あの時ですか?4年前ですね。
確かにあの時の音綺麗でしたね。
普段の社内を撮影していたので、周りの音
が本来ならかなり入るでしょうに、気にな
ることも無く、店長の声だけを拾っている
感じでしたから

「そうなんだ。
 単一指向性のカーディオイドタイプでね。
 スピーカーの前面に立ってもハウリング
 をする恐れも少ない。周りの音も拾いづ
 らいので、近くでミシンを踏んでいても
 気にならないというわけだ」

4年も前ですでに変態だったんですね。

「これこれ、変態ってね。
 まぁ。そうだね。収録と歌唱時に使って
 たんだけどね。収録の時はピンマイクに
 してしまったし、歌唱時はヘッドセット
 にしてるので、最近はあまり使ってなか
 ったんだよね。
 でも、やっぱり今回使用のマイクの方が
 音はいいね。
 明日の発表会が楽しみだ」

店長ぐらいでしょうね。
経営計画を発表する場で、マイクを楽しみ
に入れる経営者。。

「あははは。そうかなぁ。照れるな。」

褒めてないですから。。。
とにかく明日は頑張って下さい。

「おぉ!がんばるぞぉ!」

ところで、明日(土曜日)の午後は、先月に
続いて、タイのバンコク伊勢丹とZOOMで
繋いでのLIVEがあるんですね。
https://www.facebook.com/raviravithailand

「そうなんだ。
 先月のFaceBookLIVEの評判が良くてね。
 またクイズもあるし、盛り上がるよ」

で、番号札とカップは。。。。

「あ、その写真ね。
 どれに入っているでしょうか?をするの
 よ。
 そんでね、タイからFaceBookで事前告
 知をしたいので、シーンを写真で送って
 下さいという依頼が来てね。
 慌てて、スタッキング用のカップを手配
 して、番号札を作り、さらに中に入れる
 玉を企画室に作ってもらったんだ」

玉って、作れるものなんですか?

「ボンボンを作る要領でできるだろうと思
 って企画室と話してね。上手いことでき
 た。なんせカラカラと音が出てはいけな
 いのでね。それで素材はオーガンジーに
 したんだ」

なるほど。
カップに、玉、ピンポンブー(クイズで使う
○×表示具)まで、なかなか大変ですね。。

「お時間のある方は見てみて下さい。
 日本時間で8月29日(土)
 15時~、17時~ の二回です」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラム利用者限定
ヤマト屋8月プレゼントキャンペーン実施中
6人のヤマト屋アンバサダーが、日替わりでヤマト屋のバッグを使ったコーデを公開中。
それぞれの個性があって楽しいですよ。
ヤマト屋 インスタグラム
https://www.instagram.com/yamatoya1892/