2020/10/10 メールマガジン『10月10日はズレスの日☆特製ポーチプレゼント/GoToにおススメのバッグ』



10月10日(土)ズレスの日
ズレスの日にリュック一つお買い上げで
特製非売品ポーチをプレゼント

いつでも、使える特製ポーチ
数に限りがありますのでご了承下さい


ヤマト屋が開発し実用新案を取得した
ズレスシステム(クロスショルダー)


ショルダーリュックが
新しくなりました


キキ2 ショルダーリュック

2wayでつかる
リュックサック


ショルダーリュックが新しくなりました

軽さにこだわり
60gも軽くなりました

小銭入れ・キーホルダーを
なくし
防犯対策のファスナーロックの
着脱がしやすく改良しています


A4ファイルが余裕で入るサイズ
一度ご覧ください


GoToでボストンを使うなら
軽くて雨にも強いボストンバッグ


キキ2 Wポケットボストン

トート感覚で使う
ボストンバッグ


容量が20リットルあるのに
たったの460グラムで
軽くて使いやすいボストンバッグです。

両サイドのホックを外せば、
トートバッグのようにラフにお使い戴けます。

しかも、キャリーオン対応なので
様々な旅行スタイルに対応。

機内持ち込みOKサイズ

GoToにおススメのボストンバッグです


人気の『トープ』を
クリ手トートMに追加しました


キキ2 クリ手トートM

新たに追加した人気のトープ
クリ手トートMにピッタリのお色

落ち着きがありながらも
オシャレなお色のトープ

クリ手トートMのデザインに
ピッタリとマッチしています

クリ手トートMは
旅にも日常にもビジネスにも
幅広くお使いいただいています

肩紐のすべり止め
メインポケットの他にある
アオリポケットが
使いやすさをグンとアップしています

GoToにもお勧めのトートバッグです

※男性もお使い戴けます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「Gotoトラベルキャンペーンだ!」の巻

来週の店長は
「10月17日(土曜日) 
 長崎浜屋7階催事場での実演会」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和2年10月9日(金)午後6時00分

店長お疲れ様です。

「お疲れ様~」

今、どちらですか?

「今、大阪~。
 今日は、朝神戸から始めて、大阪市内の
 挨拶まわりに行ってきた」

それはお疲れ様です。
昨日は倉敷で、一昨日は岡山だったんです
ね。

「そうなんだ。
 倉敷天満屋さんでの実演会は、ファンの
 方がお越しくださって、バッグの修理を
 して差し上げた。しかも他社製品のね」

それはそれは重ね重ねお疲れ様でした。
岡山・大阪の雰囲気はどうですか?

「Gotoトラベルキャンペーンを利用して
 出張してるんだけど、いやぁ、先月まで
 とは、空港も新幹線の駅もまるで違うね。
 とっても活気を感じたよ」

そうなんですか!
ニュースでは人の移動が増えたって、言っ
てましたが、本当にそうなんですね。

「共通クーポンを使っている人を多く見か
 けたんだ。まだ使える店舗がごくわずか
 でね。そのために使える店にお客さんが
 集中している印象が強いね。
 なんか、いいなぁって。こうして、少し
 ずつでも経済が回っているな、ってね。」

その気分の良さで店長のインスタのスクシ
ョを送ってくれたというわけですか?