2021/5/4 メールマガジン『5月5日は151の日 特製ポーチプレゼント|【動画】丸型のバッグって使いやすい?|母の日クーポン』


 クーポンコード 
mama2021y

使用可能期間 4月15日(木)~5月9日(日)
ご使用の際は、ログインが必要です。
ログインしてご注文していただけると、クーポン入力欄が表示されます。

お一人2回まで使用可能です

母の日のプレゼントではなくても
(税込)7,000円以上のご注文からクーポンをご使用いただけます。

5月5日(水)NV151の日 に
『NV151シリーズ』を 
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『特製ポーチ』をプレゼント!


母の日のクーポン・ポーチと併用可能

丸いポシェットって使えるの?
動画をご用意しました

じわりじわりと人気上昇中
NV151 YAM-Tチェルキオ


丸型のバッグって見た目だけ?という概念を覆す『使える丸型バッグ』
より分かりやすく、動画をご用意いたしました。
愛称者のYAM-Tメンバー Reinaさんが自分のバッグの中身をお見せしながら使い勝手の良さをご紹介しています。

水分補給が大切な時期だから

500mlのペットボトルが収まる


母の日の贈り物でも多く選ばれている、ポシェット。熱中症予防や感染予防にも水分補給は大切。いつも、水分をおしゃれに持ち歩けるのは、安心できますよね。安心と快適をおしゃれに使ってください。
豊富にカラーバリエーションがありますので、自分用と贈り物用と色違いにするのも良いですよね。

母の日のプレゼントに
多く選ばれています
<日常に快適と安全安心を>

たっぷり入る安心感


たっぷり入り柔らかいので荷物が少ない時も快適に使えるのがポイント。
前後のアオリポケットが使いやすさを数段アップ。持ち手の柔らかさが優しく、腕に通した時も、痛くなりにくい。あなたの思いを優しく受け止めてくれる、頼もしくも美しい手提げです。