2021/5/29 メールマガジン『会員特別ページ大幅更新/各シリーズ新色のご紹介』


大幅更新!

キキ2・NV151・トレゾールモノに
素敵なお色が加わりました

トレゾールモノ

キキ2

NV151

人気のLFミニウォレット
数量限定色と新色のご紹介


数量限定色と新色のご紹介

数量限定色 シルキーベージュ
新色 ピスタチオ / メタリックピンク

流行の『くすみカラー』は、優しくもおしゃれなお色。その日の気分や、行先に合わせて、色を使い分けるのもいいですよね。 

優しく華やかなポーチのご紹介

素敵な小物をもっているだけで、気分が華やかになりますよね。
今、人気のある華やかで優しさもある2つのポーチをご紹介。
明るいポーチはバッグの中で見つけやすいも嬉しいポイントですよね。

Image Caption

トレゾールモノ
2段ポケットポーチ


ポーチのご要望が多く、通帳やマスクなどがはいる少し大きめポーチのご要望にお応えしました。

Image Caption

ポリカフルール
ポーチМ


薄型ポーチのように見えて、底マチが広がり便利。バッグの中で迷子になることもなく、お使い戴けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「55歳になって思うこと」の巻

来週の店長は?
「6月5日 名古屋市 八事AEONでの実演会

 どうか実演会が中止になりませんように。
 先週に引き続き願う5月28日。。。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和3年5月28日(金)午後2時

店長 お疲れ様です

「お疲れ様~」

店長
今日のタイトルって?

「何って、決まってるでしょ。
 今日は、2021年での1番の記念日だよ」

は?

「決まってるでしょ。私の正田誠の誕生日さ。ハハハハ」

あ、そういうことですね。
わざわざメルマガにする話では無いと思うんですけどね。
一応申し上げておきますね。

お誕生日おめでとうございます。

「あ、とってつけたような言葉でも ありがとう。
 でさぁ、思うんだよね。55歳になって」

おっ。なんかいい話になりそうな予感。

「疲れる! 太る! 白髪が増える!
         以上!」

以上!って! それだけですか?!

「いやぁ。
 ほんとさ、朝の眠さが強くなるしさ、
 最近太ってねぇ。筋トレ少しは続けてるんだけど。
 食事が美味しいんだよねぇ」

そりゃ、痩せませんよね。

「それにさ、年々白髪増えるわけよ。
 今もね、実演会や動画撮影やらのために
 二週間から三週間に一度染めてるんだけど。
 カットすると下から大量に出てくる白髪に、ゾッとするのさ」

その説明はいらないかと。。。

ん?
で、何ですか?
その、痩せたいという思いがあって、それですか?

「いやいや、痩せたいんじゃないのよ。
 元の体重に戻したくて、太りたくないだけ」

それを痩せたいっていうんですよ。
で?

「あ、これ、
 今日は特別な日だからね ダイエットは明日から!」

ε-(´∀`; )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー