オンラインショップ限定色③ 裏地の色 お声をお聞かせください!


さぁ、オンラインショップの表地も決まり、

裏地の色を決めなければ先に進めません!

YAMATOYADBBD2insidecolor

前回のブログでもお話しましたが、裏地の色って難しい。。。

 

そこで、今回はお客様から 裏地の色の希望を伺おう!と言うことになりました。

 

希望の色を伺う方法として、混乱がないように、投票にしたいと思います。

 

といっても、投票のシステムがないので、

2つの方法いずれかで投票をして頂きます。

———————————

■このページの最下部にコメントとして書き込んで頂く。

※書き込んで頂いたコメントはすぐには表示されませんので、ご了承下さい。

■フェイスブック内で投票して頂く。

———————————

下記の色からお選び下さい。

①グリーン

②パープル

③レッド

④モカ

⑤ベージュ

⑥ブラウン

たくさんのご意見、投票をお待ち致しております!

——————————

投票方法は

例)

ダークブラウン は パープル / バーガンディ は ブラウン

といった感じです。

お声をお聞かせ頂きたいので、文章でも構いません。

たくさんのお声をお聞かせ下さい!

 

コメント欄が表示されない場合は下記をクリックして下さい。

【オンラインショップ限定色③ 裏地の色 お声をお聞かせください!】

 

※混乱をさけるため、投票に関するコメント以外はお控え頂きたくお願い申し上げます。

YAMATOYADBBD2

オンラインショップ限定色③ 裏地の色 お声をお聞かせください!” に対して8件のコメントがあります。

  1. YU-KI より:

    ダークブラウンもバーガンディも、パープルがいいな。明るい方が中が見やすいしね(^_-)☆

  2. pinky0110 より:

    ココにコメント入れられたんですね。。。気づかなかった。。。
    ダークブラウン→レッド
    バーガンディ→モカ 

  3. minako より:

    ダークブラウンはグリーン/バーガンディはベージュ
    楽しみにしています!

  4. RT より:

    ダークブラウンはグリーン、バーガンディはパープル
    ステキな商品、楽しみです。

  5. komatta より:

    ダークブラウンにはパープル、バーガンディにはブラウンがきれいだと思いました!

  6. (o ⌒∇⌒)o より:

    ダークブラウン・バーガンディどちらも、パープルだど嬉しいです(o ⌒∇⌒)o

  7. yoshikawa より:

    ダークブラウンはパープル、バーガンディはモカに一票です!

  8. maririn より:

    ダークブラウンにはレッドがバーガンディにはモカがいいな

コメントは受け付けていません。